So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯電話 ブログトップ

携帯版の「麻雀格闘倶楽部」やってみました [携帯電話]

携帯を紛失して機種交換したついでに、有料契約を見直してみました。
したら、使わなくなったのに月々払ってるサービスがあったので、あわてて解約。(みなさんも一度有料サービスの見直しをしてはいかがでしょう?)

もう使わないと思ったゲーム系のサービスを確認のため見ていたら新機種対応のゲームがあって、契約を延長することに。

そのサービスはコナミネットDXで、ゲームの名前は「麻雀格闘倶楽部」。
もともとはゲームセンター用のゲームで、オンラインで全国のユーザと麻雀をプレイして自分の打ち方なども記録され、スコアも全国ランキングされます。わたし、ゲーセンではかなりつぎ込みました。

それが携帯対応になったというので早速やってみました。

続きを読む


2005-12-04 16:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:ゲーム

やっと携帯新機種ゲット。遊ぶぞ~(Vodafone 903T) [携帯電話]

毎日更新するの大変w
今でも、毎日更新するの苦労してるけど、みんなどうやってるんだろ?

習慣化しちゃえばいいんだろうけどね。

なんか、今はまだ負担って意識がある><。

おまけに携帯なくしたので今日は鬱だからこれでおしまい。

ほぼ一月前に携帯を紛失してやっと昨日新機種(Vodafone 903T)をゲット。

多機能なので、いろいろ遊べそうだけど、当面期待してるのは動画と音楽再生機としての利用だったりします。(あと旧機種で遊べなかったゲームもあるけど)

というわけで早速しらべたところ、動画変換ツールの携帯動画変換君を発見。これでたまっている動画の消化ができるといいなぁ。

ツールをひとつ紹介しただけではちょっと寂しいので、ついでに発見したボーダフォンの「大規模災害発生時伝言板サービス(災害時の所在確認)」を発見したので報告。(Vodafoneユーザの方は一度目を通しておくのをおすすめ)

あと、トラバ元の記事の更新が面倒って件はHarbotのおかげでかなり解決かな。

最近調子が上がっているのでガンバろっと。



携帯電話 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。